トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ふぉるだー

結局出かけなかった梨花です。笑

動画サイトで懐かしいFolderのLIVE映像とかPV観てました。

あとBABY WAVESのとか。懐かしいなぁ・・・。

ああいうの観ると、どっかが少し苦しいような痛いような感じするんだけど、

Folderの「Glory Glory」っていう曲の歌詞に心を打たれたんだ。

>どんな夢であっても間に合うと思うんだ

私、夢のために一歩も前に進めなくて落ち込んでたんだ。

焦りってのもあるのかもしれないけど。

みんな夢に向かってぐいぐいやってんのに、立ち往生してんの私だけだと思ってた。

って実際そうなのかもだけど、本気の夢なら悩んだり落ち込んだりしてる暇ないんだよね。頑張らなくちゃ。

とりあえず。うん。

それにしても。

三浦大知さんがFolderのメンバーだったこと、今更知りました。

10年前に知っとけよ!!って感じなんだけど。笑(10年?)

ハイトーンボイス。しかも三浦さんが1個年上だってことも今日知った。。

全然ずっと年上だと思ってたのに。

この後、やらなくちゃいけないこといっぱい。

今、もし望みが叶うなら、くよくよ落ち込まない性格にならしてもらいたい(?)。

立ち往生したくない。

頑張れるだけ、頑張りたい。

もちろん「頑張る」だけじゃいけないと思うから、スマートさ交えて。

エンジンが動いたら長く続くといいな(?)

--------------。------------。

動画サイトで三浦さんの小学生(?)のときの高い可愛い声を聴いたとき、なんか切なくなった。

三浦さん以外もそう。昔から、ああいうので活躍してる人を見てると、

「みんな離れていっちゃうんだなぁ・・・」って寂しくなる。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

お弁当がサッカーボールだけなんです

そうそう、で、この前プリ撮ったとき、何気とあるプリに

いつかの知念くんの言葉を書きました。

①好き?

②何が?

③僕&ギョーザのこと

④一緒に食べたいね

で、いいんだよね?笑

はい。明日と明後日は学校で、・・・うん。

ていうか、やっぱりカカオが止まりません。笑

カカオどころじゃないよ、もう全部だよ!!笑

しかも潮田くん、「そうだねっ!!サッカーボールだねっvv」って・・・

可愛い!!可愛いよ!!笑

可愛すぎるよ~。

はぁ。

今日は出かけてきます。

あーあ。じゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

吹き飛んでいく風景

今日は学校帰りに友達と、カラオケ&プリ行って来ました~!!

ノリノリ♪笑

チームKY!!!!笑

で、カラオケでは、かっこいい系とかV系好きなコ多かったから、ジャニとかハロプロはあんま歌えませんでした・・・。てかジャニ歌ってません。笑

だから珍しく、ラルク(1曲しか歌えるのないからそれだけ)とグラマラススカイ(友達に手伝ってもらいながら)歌いました。

って他にもw-inds.とか歌ったんだけどね。あとはSPEEDとかSweetS。あと上原奈美ちゃんのも歌った。

私、ほんとにサビしか知らない曲とか多くてさ・・・。。汗

歌いたいなって思う曲全部歌えるわけでもない。涙

んで、、

ヤアの録画を家族に頼んでたんだけど、すっかり録るの忘れられました・・・。

しかも昨日Mステ観てないし。

どんだけ。

まぁ今日楽しかったからいっか。

明日は休みだね。

母親の誕生日なんです明日。

だから母親が仕事から帰って来る前に渋谷行こうかな。

って感じで。

-----------。----------。

やっぱ私、年上ってダメなのかなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きもい記事ですごめんなさい。

ぴかぴかぴ~♪は

こんにちは。今日は学校が休みだったから渋谷らへん行こうかと思ったけどなんとなくやめた。

なのでさっき、少クラの「カカオ」を観てたんだ。

稲ぴちゃん。なんてスタイルがいいの。

私遠目でも稲ぴちゃんがどこにいるかすぐに分かるようになった。

これってファンならあんますごいことじゃないんだろうけど、私てきに好きなコが「あ、いたv」と思えるのはとても嬉しいことなのです。笑

大きな背。長めでサラサラの髪。白いお肌(?)。可愛いお鼻。(変態かお前は)

とにかくこれからも稲ぴちゃんがいろんなのに登場することを願ってます。

私にとって、稲ぴちゃんって大貴とはなんか違うの。

大貴が好きってのはもう体の一部。でも稲ぴちゃんはなんか違うの。違う意味で好きなのが当たり前なコ。

昨日か一昨日、やっぱり録り溜めたDVDやらなんやらに稲ぴちゃんが映ってて、母親に「稲ぴちゃん!稲ぴちゃん!」って見せてたわけ。

でも高校生の息子を持つ母親が、稲ぴちゃんにどういう反応を見せるかなぁ・・・って思ってたけど、やっぱし結局「このコかぁ」で終わった。

でも!年上が好きな友達にも「可愛いコだね」って言わしめた稲ぴちゃんなんだから!笑

稲ぴちゃん・・・。何

なんか最近、稲ぴちゃんは踊り方でも見分けがついてきた。

とりあえず、これ以上言うのはやめようと思います。(なんで)

--------------。------------------。

それからね、私、やっぱり頑張ろうと思うんだ。(何を)

なんか・・・自分が分かんないけど。

チャレンジあるのみ。

んじゃ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もうちょっと待って。まだリンク完成してないんだ。

今日はね、しのからもらったバトンやるね☆

ってか今日いろいろ大変だった。

友達と「たまに自分壊れそう」とか思うよねとか話してた。それがどういう意味かっつと、

学校に不慣れだとか新しい環境がどうとか、そういうのが重なってわけが分からなくなりそうってこと。

もう行くとこないなぁ。なんて。家に帰るのはいいけど、自分の部屋には入りたくない。(ごじゃっぺだから)

微妙だなぁ最近。いや、微妙じゃなくて確実に寂しい。

なんもやることないんじゃなくて、なんもやりたいことできないってか。

気分晴れないんだ。こんな天気だからかなぁ。だとしたら、梅雨とかどうなるんだろ私。笑

やっぱまだ、子供でいたかった。

「子供扱いされたくない」とか言いながら、結局子供の頃のほうが好きにできた。

なんてね。超甘えてるね私。泣

んじゃバト。

◎バトゥンのルール


1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は?
梨花です。「りんか」じゃないよ!笑

★おいくつですか?
だいがくいちねんせい

★ご職業は?
ふらふらな大学生(危険)笑

★資格は持ってる?
英検。何級だったかな。これから漢検もとる

★今、悩みが何かありますか?

いろいろありますね。多分すっきりすることってないと思う☆(・・・)

★あなたの性格を一言で言うと?

変。

(ほんとに一言)笑

★誰かに似てるって言われた事ある??

うん。

(それだけ?)

★社交的?人見知りしちゃう?

社交的かは分かんないけど人見知りはしない。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

どっちかってと。

★ギャンブルは好き?嫌い?

嫌。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物はいろいろあります。

嫌いなのは・・・果物で食べれないの多々ある感じ。

飲み物は、ココアとか苺ミルク。

嫌いなのは、お酒飲んだことないけど多分そんな飲めないと思う。

★恋人いる?

いない。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
5つも書くの?!笑

んじゃ、

・少年の心を忘れてない。

・天衣無縫。

・なるたけかっこいいよりは可愛いほうだいいかな・・・。

・友達といるのが好きだけど家族も大切にする。

・人前ではベタベタしないけど2人になると甘えてくる。

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

場合によっては謝る。てか同時に謝りたい(?)

★親友と呼べるお友達は何人いる?

相手が親友と思ってくれてるか分かんない。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

めちゃくちゃ明るいよね。笑 しののブログ行くと元気になれる。笑

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

左の人差し指が超人的。(何が)

★これの為なら1食抜ける!!

夢が叶うなら!!(THE・人任せ)笑

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味は・・・ふらふらすること。じゃだめ?笑

んまぁ具体的に言ったらなんだろう。ん~・・・。

ダンス!!

特技?特技は左の人差し指の超人的な技を成すこと!!(だからなんなのそれ)

★今、行きたい場所は?

布団の中。嘘です!!笑 大貴の隣。嘘・・・かな?笑

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

夢のために使いますね・・・いや、3分の1ぐらいは家に入れる。

★将来の夢を語って下さい♪

頑張る。頑張って充実させる!(超抽象的)笑

★その夢の為に、何かしている事はある?

したいけどできない。まず目先にあるものを対処できてない。汗

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

ごめんなさい、もうちょっと待ってください。リンク完成したら回しに行きます。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

君の歌声

あれは夏の日

偶然出会ったね

明るく歌う君の声はまだ幼かった

空の色は輝いてて静かに君を照らしてる

そんな穏やかなとき

自転車転がす君の隣で

何かを感じ泣きそうな私は

訪れた小さな予感を

まだ理解できなかった

回っていくあの季節の中で

君の歌声は

芽生えた恋心にそっと触れるような

力になったよ

けど

もう君の声は

どんなに耳澄ましても聞こえない

でも泣かないよ

泣いたら余計に君を感じられない

それは春の日

突然届いた

かすかに歌う君の声は

もう大人びてた

雨の色は冷たくて静かに君を濡らしてる

そんな寂しげなとき

優しく微笑む君の隣で

ただ安心して甘えてる私は

涙見せない君の気持ちを

察せなかった

回っていくあの季節の中で

君の歌声は

芽生えた夢の形そっと描くような

力があったよ

けど

今君の声は

明日に不安を抱く涙声

でも「泣かないで」

なんて言わないよ

泣きたいときぐらいある・・・

ふと寂しさに負けそうで

「行かないで」と君に言いかけたけれど

そっと私のそばを離れてく君の肩が震えてた

だからせめて

私だけは泣かないように

回っていくあの季節の中で

君の歌声は

芽生えた恋心にそっと触れるような

力になったよ

けど

もう君の声は

どんなに耳澄ましても聞こえない

でも泣かないよ

泣いたら余計に君を感じられない

いつまでも夢に正直で

声の涙拭って

いつかまた会いたい

ぶー・з・疲れた。

お粗末様でした☆(・・・)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

孤独になんてなりたくない

AKB48の新曲、TVのCMとかパソコンでちょっと聴いたんだけど、曲調がいい感じだね。

内容は暗い(てかテーマが「いじめ」らしい)けど、曲調は好きよ。かっこいい。

てか・・・。昨日ゆか(@ゆっち)からメールで「裸少に大貴でてるよ!」って言われたから、外にいた梨花は家に電話して親に録画を頼んだわけ。

ゆかからの中継(?)メールを見ながら一人脳内うきうき状態(笑)になってたら、

親からこんなメールが・・・↓

「8チャン?やってないよ」

8チャンじゃないよ・・・。10チャンって言ったのに・・・。

ショック・・・・。泣

そのとき原因不明の腹痛やら気持ち悪さと戦ってたんだが、ゆかからの大貴メール(何それ)がきて治りかけたのね。だけど親からのメールきた瞬間またやばくなった。-_-;

でもね。

今日、友香(@ゆうやん)からこの前の少クラやヤアや百識のDVDが届いて、それさっき観てたんだが、

百識でゆうやん!!

ちょぉ可愛いvv笑

あのびびり笑いがやばい!!てか「恋バナ」ってゆうやんあなた!!!!!笑

ほんと可愛いってかあのびびってるゆうやんほんと可愛い!!(同じこと2回言ってます)

もう守ってあげたくなっちゃうv笑

ってなんかゆうやん絶賛してますが。笑

さて。今日はね・・・

弟の誕生日なの!!!!!

大貴の一週間後です。

誕プレにはギターの形のストラップあげたよ!!

そいえば今日、弟がQ?の石垣くんをかっこいいって言ってたなぁ。んで、

そのDVDの少クラで、大貴とたっくんが自分と同い年ってこと知ってびっくりしてた☆

そんな感じかな。

じゃぁ。明日は学校だ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

千の憂鬱を吹き飛ばし

これから学校です。

あー。行くのは別にいいけどこれからっての微妙。。笑

てかさー。昨日友達とカラオケ行ってきたのね。で、友達の1人がハニービート歌うから、私思わず振り付けやってノッちゃったわけ。友達の視線を感じて慌てて動きを止めた。笑

私1人だけだったからね踊ってるの。笑(踊ってる?)

友達①「リカコずっと踊ってるの。笑」

友達②「振り付けあるもんね。笑」

友達①「萌え~。笑笑」

あはは・・・。苦笑

てか「笑」多いね。

そうそう、この前の百識観て、私はゆうやんみたいな人ってタイプだなーと思いました。てか高校生の男の子ってみんなあんなんだったかもしれないけど、

ゆうやんってなんか子供抜けしないよね。笑

私、戸塚くんとかゆうやんみたいな、いつまでも少年の心を忘れない人ってタイプかも。笑

てかさー、ゆうやんびっくりしたときに口押さえるの可愛いんだけど!!

それと、話コロコロ変わっちゃってすみません。

私、最近疲れるとお台場に行きたいなって思うようになった。笑

海行きたいの海。私の住んでるとこにとって一番近い海ってお台場だから。

んってか昔からお台場って好き。でもお台場の海ってなんか大人が眺めながらワイン飲むって感じのとこで、その辺ちょっと複雑なんだけど。笑

あ~。

ねぇココログって行数開けられないの?!

---------。-----------。

航大くんのこと、まだひっかかってる。

私の中では、航大くんに対しての思い出が多すぎるのかもしれない。

でももういつまでもこんなこと言ってられない。航大担の人たちは頑張って立ち直ろうとしてるのにね。

でも。泣きたい気持ちでいっぱい。

実際涙はでてこないけど。(なんで?)

じゃぁ。頑張ります。

| | コメント (10) | トラックバック (2)

しんどい。

ごめん。やっぱり信じ難い。

元気でない。本当ごめんなさい。

ゆか(@ゆっち)からメール来て、彼の噂を知った。

学校の食堂で、友達に少し嘆いた。(もち航大くんがどういうコか説明して)

やめたのか、休業なのか、私は本当のとこ知らない。

ダンスが元気なかったかどうかも、私は観たことないから分からなかった。

どうしてやめちゃうのかも、本当のとこは知らないよ。でも、

私はずっと航大くんのこと応援してる。

お勉強頑張りたいならファイトっ。

航大くんはまだ14歳だもんね。まだまだいろいろ経験しておく必要がある。

正直、将来確実に手に職をつけなきゃならない男の子にとっては、この世界でだけ生きていくのは難しいかもしれない。

だから、航大くんの選択した道をしっかり歩んでほしい。

そして、航大くんがやめるって知ってこれだけの人が悲しむってこと忘れないでほしい。

それが、いつか自信になりますように。

ずっとずっと航大くんが好きです。

でも、今だけ泣いてもいいですか?

ってそんなこと言って結局泣かないんだけど、

心の中はどしゃぶりの雨です。

今、学校にも慣れなくて、自分的にもいろいろあってしんどいのね。

それに、航大担の人たちを思うと辛くてなりません。

でも航大くんも、やめる決意をしたときはどんな思いだっただろう。

その彼自身の気持ちを考えると、更に辛いです。

でも。

こんなこと言っても何も解決しない。

私たちはただ、これからの航大くんを応援するだけ。

矢代くんも、服部くんも、中本くんも、ラファイくんも、

みんな今頃元気かな?

みんなの顔見たいけど、それができないならせめて

応援し続けます。

あ、次のは航大くん関係じゃないんだけど、

本当、しんどいです学校。

もう高校ときみたいにはならないと思うんだけど、

今かなり怖いです。

なんか、平均台渡ってる感じ。

私が特に気合入れて勉強したいのは発達心理学。

でも・・・正直、それが将来の私に直接役立つかは微妙。

やばいね。どうすればいいんだろ。

元気出せ自分。って思っても、結局根っから疲れてて空回りしそう。

泣きたい。でも泣いて何になるのかな。

まじ、帰るとこない感じ。

これ以上せかされたくない。とか甘えたこと言ってられないから余計にしんどい。

お願いだから、大学生になった途端大人扱いしないで。

まじ泣きそう。こんなときに航大くんのことも重なって。どうしようね。

とりま、頑張ります。

頑張って無理なときは、学校から帰ってきてまたブログります。

それでは、暗い記事ですみません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はじめまして☆

こんにちはぁ~!!

ココログに引っ越してきた有岡担梨花です☆

よろしくお願いしまぁす♪

さてさて早速ですが・・・

大貴くん・・・

HAPPY BIRTHDAY

もう16歳ですよ・・・?!

早いねぇ・・・!!

大貴がとうとう16歳になっちゃったノд`゜☆

大貴の姿を見ると安心する。

大貴が大好き・・・

ってことで、これからも応援してます!!

大貴にとって幸せな1年になりますように☆★

それでは今日は初日なのでこの辺で。

昨日久しぶりにヤァを、今日はYOUたち!を観た梨花でした☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年5月 »