« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

3年間。

辛かったよ。

終わっちゃった。

Yun(@竜くん)に泣きメールしちゃった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はにゃ。

学校のパソコンからでーす。

授業が3限からなのに朝から学校にいます。笑

探偵QのCMを動画サイトで観ちゃったv

山涼かっこいいvv笑

志田未来ちゃん可愛いvv

神木くん大きくなったなぁ~!!

--------------

小説UPしました。

| | コメント (3) | トラックバック (4)

またしても・・・

更新遅れました。すみません。

いやー。

Hey!Say!7のCDデビューは話題になりましたねぇ。

個人的に、これは期間限定ユニットじゃなくて、ヤァみたいになってほしいと私は思うのです。

まだジャニーズのメジャー組としてデビューする年齢ではなさそうですし・・・。

---------

はぁあ。

なんかもう・・・

うん。やだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

びっくり情報!!

今日は父の日だね。

梨花たちは焼酎の小瓶をプレゼントしました。

「HK」リンク完成したよー!!『カテゴリ』のとこ見てくだされば分かると思うし、下の記事にもあるから♪

「HK」さてさて・・・

7月から、アニメ『ラブ☆コン』の主題歌を、Hey!Say!7が歌うというのは皆さんご存知の通りと思いますが・・・

なんと・・・

彼らは8月にそのCDを出すという噂(?)もあるのです・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*。♪リンク♪+*

梨花の前略プロフ

あこちゃん@有岡大貴・伊野尾慧

秋真さん@いろいろ

まゆちゃん@二階堂高嗣

ひよさん@伊野尾慧

りみちゃん@浅香航大

会梨@伊野尾慧

ハル@北山宏光

ひかり@横尾渉

めぃ@中島裕翔

ぱぁこさん@戸塚祥太

きらちゃん@赤西仁

MIHOちゃん@高木雄也・大久保彰将

流菜@藤家和依

愛ちゃん@戸塚祥太

浅美@浅香航大

ぱるちゃん@森本龍太郎

みほ@林翔太

千尋ちゃん@橋本良亮

咲茄@高木雄也

優香@高木雄也

めぐちゃん@有岡大貴

くるみちゃん@山田涼介

あや@中島裕翔

みぃさん@戸塚祥太

ちゃいちゃん@加藤成亮

みけちゃん@二階堂高嗣

しの@有岡大貴・橋本良亮

ピンキー@[フリマ]

Yun@高橋竜

りお@横尾渉・増田貴久

| | トラックバック (0)

違う意味で鳥肌が・・・

「うわぁキレイ☆こんな近くでレインボーブリッジ見たの、私はじめてぇvv」

有岡くん・・・・・・

私、きみのほっぺをほんっとにぷにぷにしたいよv(気持ち悪いから言うなそんなこと)

てかこの前の百識。

演技中にやった演技で、棒読みな有岡くんが可愛くて可愛くて、

やっぱり自分、自担に痛いなぁ、とつくづく思いました。

「HK」明日はね、母校の高校の文化祭なのサ。

明日は学校なんだけど、学校行く前に高校寄ってくる。

「HK」もうすぐ夏だね。

夏ものの服ほしかったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

片目コ。

学校のパソコンからでーす。

今、右目にガーゼ当ててるから、片目視力0.1の世界で頑張ってます。苦笑

コンタクトしたいなー。とか言ってもう何年もたってるんだけど。

私にコンタクトは無理です。

「HK」今日は珍しく早く家に帰りたい。

家に帰ってやることが4つもあるんだもん。

1つは心理学概論の課題。

もう1つは小テストの勉強。

あとの2つは×××。何

「HK」親からバイトの許可が下りたよ。

今まで働き詰めなんて経験したことがないからきついと思うけど、

何日何時間きっちり働いてやる!!

・・・・・いろいろお金が必要なので。。(そういうことかよ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪趣味。苦笑

私のばかーーー!!!
人の秘密は守れるのに,なんで自分の秘密は
そっと胸の中に秘めておくことができないのじゃ!!`д´=3
…って感じで携帯から更新です。。
私が悪趣味(?)なの学校のみんなにバレバレ…。
はぁ…。
「HK」今は電車の中です。これからS橋へレッツゴー。
帰りに渋谷よって帰ろうかな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココログって「追記」できないから・・・

強制バトンって見るしかないんだね。笑

だから私のブログでバトン見ても、やってもやらなくてもどちらでもいいってことにしちゃいけないでしょうか・・・。笑

-----

■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。


■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
自分の名前のほうがいいかなって思ったから。

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?

いらなくもないけど・・・別にいなければいないでいいかな。笑

■惚れやすい?
うん・・・どうだろ。

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏&冬。どっちかと言われれば夏。

■何型?
くわ型。古い?笑  A型。

■足のサイズはいくつ?
いくつだったかなー。確実にLサイズじゃないと入らない。

■身長何センチ?
分かんない・・・。笑  もうちょっと伸びる予定!!(※あくまで願望です)笑

■どこ出身?
神奈川県。今は茨城県。

■面倒になってきた?
全っ然!!笑  バトン好き。

■成績よかった?
なんか中学の頃から音楽と英語の成績しか覚えてない。ってことはそれしか目につくもんなかったのかな。笑

■視力何?
0.1

■幸せ?
ある意味幸せ。

ある意味不幸せ。

■好きな芸能人は?
いっぱいいて分からない。笑

Jr.の一部は・・・ねぇ。うん。好・・・うん。笑(?)

■行ってみたい国は?
タイ☆

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
h先輩に最後の思いを打ち明ける。笑

■好きな色は?
ピンク、白、水色

■ちなみに今何してる?
バトンやってる。笑

■本派?マンガ派?
本派。漫画あんま読まない。

■あなたは何フェチ?
顔の形?笑  分かんないよ。今まで性格フェチとか言ってたから。笑

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
髪型かな・・・?

■持っている資格などあったら教えてください
英検だけだったかなー。この前初めて漢検受けた。

■恋人に求める条件
ずっと一緒にいてくれる?

ずっと好きでいてくれる?

こーゆーこと求めてるから前に進めないんだって。苦笑

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
あーあのね、あれ。(なんだよ)←ちょっと急いでる。笑

■今どこにいる?
リビングにあるパソコンの前。「リビングにある」ってか「リビングにしかない」。笑

■今、一番近くに誰がいる?
同じぐらいの距離に母親と弟がいる。

■今、どんな服装?
Tシャツにジャージのズボン

■今、何食べたい?
水飲みたい。ご飯食べたばっかだから何も食べたくない。笑

■今、何飲みたい?
おみずぅ~。

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
これ、何?笑 キッチンクロス?

■今、誰に会いたい?
特には・・・うん。

■その人に今伝えたいことは?
けんぞーなんて、もうスーツ着てるもんね!(プロポ大作観てます)笑

■今の体調は?
やめろよ。そんな簡単にプロポーズ受けんなよ。(分かったから)

■今エンターキー何指で押した?
小指

■1時間前に何してましたか?
てか・・・そんなんで結婚決めるなんてばかだろ。(分かったってば)

■今なにがしたいですか?
バイトしたい。・・・え、今?パソコン・・・うん。何

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
最低でも1~2冊は買うかな。てか今書いてたやつ3分の2ぐらい消えたんですけど。汗

■一日で百万円使い切れって言われたら??
いろいろ考える。(?)

------

・・・何書こうと思ったんだっけ?笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねぇTeacher!

たとえば

「空はなぜ青いの?」なんて訊けば

「話し逸らすな!」と言いますか?

たとえば

「このドア開けたら・・・」なんて言えば

「自分で開けろ!」と言いますか?

教室で偶然二人になったとき

あなたが気づかない小さな胸の奥で

はじめてなカンジの鼓動が止まらなかった

「何年長く生きてる」とか

「何歳年離れてる」とか

なんだか意識しちゃうけど・・・

最近そんなこと気にしてる場合じゃないってこと

やっと気づきました。

--

もしもね

「好きです、抱きしめて」なんて言えば

あなたはどんな反応を・・・?

もしもね

そんなこと素直に言えたならば苦労ないのにね・・・

そう思うなぁ

やっぱり「伝えなきゃ」と私も考えて

こっそりテストの端さりげなく書いた

あの告白メッセージ

気づいてくれたでしょうか・・・?

「何年前子供だった」とか

「何年後大人になる」とか

なんだか意識しちゃうけど・・・

やっぱりホントに

「好きなものは好きなんだもん!」って

やっと伝えたつもり。。

これから何年も先のこと

見えなくて不安だよ

私、楽しい生き方

全部全部

全て全て

あなたから学びたい

ねぇTeacher!

「何年長く生きてる」とか

「何歳年離れてる」とか

なんだか意識しちゃうけど・・・

最近そんなこと気にしてる場合じゃないってこと

やっと気づきました。

ねぇTeacher!

「何年前子供だった」とか

「何年後大人になる」とか

なんだか意識しちゃうけど・・・

やっぱりホントに

「好きなものは好きなんだもん!」って

やっと伝えたつもり。。

--

ねぇTeacher・・・

ねぇTeacher・・・

ねぇTeacher!

-----------------------

えーけーびーに対抗するつもりか?笑

って感じですけど-_-;笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

うぎゃぁ。

失敗したぁ・・・・・。。

今日、学校が3限からだと思って余裕で家にいたら、なんと2限からだった・・・。

土曜日と間違えてた。。

前に友達が「金曜は午前中で学校が終わるから・・・」って

言ってたの思い出して、慌てて用意しようとしたんだけど、食器も片付けてないし

今から行っても遅刻だろうし・・・ふしだらな自分にあきれ果てて、今日は休むことにした。

学校休んだ罪悪感で気持ち悪くなったけど、悔しいからこの後学校行ってやる!!(意味ないけど)

でも、小説はちゃっかり更新しました。

携帯のメモリに入ってるの全部ホムペに書き写したわけじゃないんだけど、まぁ前よりは進んだんで。

うん。じゃ。

食器洗って(結局まだ洗ってない)学校行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!

*森本兄弟、ドラマ出演決定おめでとう*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

そんなこと言わずに まるくなろうよ

学校のパソコンからでーす。

昨日は友達の家にお泊りんでした。

別に家帰りたくなかったわけじゃないんだけど・・・家に帰りたくなかったのかな。

親と喧嘩してるわけじゃなかったんだけど、今後のこといろいろ考えようと思ってるときに

家だと邪念が入るから友達の家で考えた。笑(いごと?)

寝たのは今日の朝5時ぐらい。それまで夜中とか友達と話したりいろいろしました。

ありがとkちゃん。ほんと感謝してます。

で、今日はこれからサークル(部活?)の話し合い(?)があって、そのあとは3限から授業。

明日は発達心理学のテストがある。やだなぁ。

そいえば昨日、百識観なかった。

百識・・・・・。

そういえば、この前夢にはっしーが出てきたんだ。

はっしー出演!!笑

この前の少クラで「お姉ちゃんの真似してお寿司はいくらだけ食べた」って言ってたけど・・・。

お姉ちゃんも若いんだろうな。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

曇り気味の青空に

全くパケ代がかかるってゆーのにまた携帯から更新の梨花です。笑
今は学校帰りの電車の中。
今日は3限しかなかったから。でも明日は1限から4限まであるよー。きゃー。苦笑
「HK」私,とあるユニットにファンレを出そうと思うの。お返事返ってくるといいな…。
「HK」なんか結構前からなんだけど,『この星に生まれて』(だっけ?)の着メロ聴いてると,私がブログはじめるちょっと前に,よく読んでた友達のブログのことを思い出す。あの頃は『ブログ』っていう響きが新鮮だったなぁ。しかも『ブログ』じゃなくて『プログ』だと思ってたし。笑
「HK」これから美容院行くんだ。特に髪型がらっと変える気はないんだけど。笑
「END」じゃぁ。うん。
…痩せたい。泣

| | コメント (2) | トラックバック (0)

徒然…

思うこと…
それはたくさんあるようで割と少ない。(わけわからん)
携帯から更新の梨花です☆
今日は少クラだったね。
大貴くんの可愛いソロの声を聴いちゃった梨花は,やっぱり自担に対して辛口になれないなぁ…なんて,しみじみ思ってしまうのでした。
「HK」また貯金おろすかも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見たらやらなきゃいけないバトン!!

【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!


◆最近のマイブームは
ブームかぁ・・・常に好きなものはあるけど。

◆最近ショックだったこと
お金がすっからかん。買いたい雑誌がいっぱいあるのに・・・。涙

◆大好きな少女漫画5つ
漫画って読まないんだなぁ・・・。
昔読んでたのだと「とっても!B.B.」とか「Dr.リンに聞いてみて!」とか。あと

微妙に「花より男子」読んでた。

◆最近とても嬉しかったこと
ほしい雑誌を見つけたこと。笑

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスター貼ってないですねぇ。汗

◆ストレス発散法は?
寝たり、音楽を大音量で聴いたり、踊ったり、妄想したり(ぇ)

◆座右の銘は?
我が生涯に一片の悔いなし(パクリ)(てかこの前少クラで聞いた)

◆北朝鮮をどう思いますか?
なんでここでリアルな質問がくる?笑

北朝鮮国民の人権と生命が関わってるんだから、不正取引はやめるべきだと思う。

◆神ってなんですか?
神は神です。(そういうことじゃない)

そいえばずっと前、友達がブログに「神」を「ネ申」って書いてて、

私ふつーに「ねもう」って読みましたが何か??笑(えるか?)

◆子供の頃の夢は?
看護士さんv

◆一番最初に好きになった子の名前は?
ひできくんかたつやくん

◆何フェチですか?
なんだろ・・・性格フェチ?分かんない。汗

◆好きな色は?

白、ピンク、水色

◆身長は何㎝ですか?
日によって違う。(嘘だ。絶対嘘だ。)笑

この前測ったら1ミリ縮んでた。(だから何センチなんだよ)
もうちょっと伸びて?!(もう伸びない)

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
いっぱいいる。中3ときのクラスメイトとか、いとことか、おばあちゃんとか、幼稚園のときの先生とか。(ちょっと恥ずかしいです@潮田兄)

◆大好きなあの人に一言!
・・・そんなに身長低くないと思うよ?汗

(さて誰へのメッセでしょう!)

◆今日の下着の色は?
てきとーに。(わけわからん)

◆今一番欲しいものは?
セロトニン(リアル~)

・・・いや、集中力と雑誌ですね。

◆一番最近送ったメールの内容は?
「お酒強いのと酒癖悪いのって違うんだ?!」

6/2土 0:58
「強い」と「弱い」間違えた。

・・・未成年だもん。

◆旅行に行くならどこに行きたい?
日本だったら→大阪、沖縄

外国だったら→韓国、台湾、タイ、インドネシア(アジアばっかり)笑

◆去年の自分に一言!!
受験頑張れ。笑

◆携帯の機種は?
auのA5401CAⅡ

もう3年ぐらい使ってる。苦笑

昨日アド変えたし。

◆オススメの映画作品を1つ!
子ぎつねヘレン

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
有岡大貴vvv笑

まじで最初に思いついた!笑

◆つぎの休日の予定は?
友達と勉強。笑

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
私にセロトニンをください。(えー)

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
そうなの!!いい夢見たの!!笑

でもいっぱい見たの・・・。笑

◆今、財布の中にはいくらある?
・・・聞かないで。汗/笑

◆あなたのエロさについて語ってください♪
・・・聞かないで。涙

◆好きな楽器はなんですか?
フルート

これがないと私じゃなくなる。リアルに。

◆最近がんばってること
なんも頑張ってない。

頑張れない。

頑張りたい。

エンジン!!笑(ぇ)

◆最近地味にキレた事
暑くてきれそうになった!!

◆過去に戻れるとしたら?
小学校の高学年か中学1年。

◆昨日の晩御飯は
ノージャンル!!笑

◆自己PRをしてください
雑誌がほしいです。笑

◆人生の転機は?  
出会い。(誰と?)

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

痩 せ た い (リアルに)

--

以上です!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »