« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

さーまどりーむ♪

携帯変えました。

で、新しい携帯に入ってる着うたフルって、今のとこ、BoAと東方神起なんだよね。

韓国人好きvvv笑

って理由だけじゃないけど。たまたまそうなの。笑

韓国語勉強したいなぁ。

私の学科は第二外国語って英語Ⅱってやつしかとれないから、他のやるにはいろいろと手間がかかるんだな・・・・・そうでもないか。

でも朝鮮語しかないし・・・・・韓国語がやりたい!!!!!(なぜそこまで韓国にこだわる)

-------------------

あー。新宿と渋谷行きたい。

でも、お金もないしめんどいし。(めんどいんだ)笑

| | コメント (4) | トラックバック (1)

大貴

私にとって大貴って何?
担当?アイドル?ただの年下の弟と同い年のコ?
今日、2時間も寝てない体で朝6時からバイトで、
ヘトヘトになってバイトが終わったら
母親から怒られメールがきたよ…。
心身が疲れていて、、
私は、今日知り合いと予定が入っていたのにすっかり忘れて
何をしたかというと…
大貴の住むところへ衝動的に行きたくなって
スイカチャージして電車に乗った。
実は、私は前にやってたブログの関係で、何故か大貴の住んでるところを知っている。
かなり信憑性ある噂(?)で…。
何も考えず
ただ大貴が住むところへ向かった。
乗り換えのとこで知り合いから電話があり、
今日予定があることを思い出し結局
今は家へ向かう電車の中。
--------
もしそこに大貴が住んでても、
私は大貴に会いたかったわけじゃない。
大貴に会えるはずがない。今仕事かもしれないし、遊びかもしれないし、今朝私のバイト先に大貴が買い物に来てたから、今頃あの街にはいないでしょう。
でも。
少しでも感じたかった。
大貴が住んでる街の空気、
共有する…って言ったらおかしいかもしれないけど、
「私は今大貴が日常のほとんどを過ごしている場所にいる」
って思いたかった。
私はね。
大貴に何もしてあげられない。
私は大貴にいろんなものもらってるのに。
それにしても。
私にとって
そんな大貴は一体何なんだろう…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ごめん、なんかわけわかんない記事。苦笑

なんでもうちょっと一緒にいてくれないの?

それとも一緒にいすぎて距離が見えなくなってるだけなの?

あなたは私を幸せにさせて、生き甲斐をくれて、そして少し苦しませてくれるんだね。

別にMなわけじゃないけど、あなたがくれる苦しみなら、なんとなく許せる気がする。

でもやっぱり一緒にいてください。

私を離さないで。お願い。

寂しくて、また暗い世界に吸い込まれてしまいそう。

あなたがいなきゃだめ。

あなたがいてくれなきゃ、リアルにあたし、だめになっちゃうよ。。

どんな怖いことも、あなたがいたから乗り越えられた。

だって実際2~3年前そうだったもん。

お願い。今晩、一緒にいてください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Happy Birthday(1日遅れ)

昨日は!!!!!

中島裕翔くん、14歳のお誕生日でした!!!!!

おめでとう☆★

副担なのに1日遅れとか・・・ごめん。。昨日ブログで言ったようなことがありまして・・・。汗

そして!!!!!

大森隼人くんもおめでと~~~!!!!!

みんなどんどん大きくなるんだね。本当におめでとう*☆*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちょっと遅いけど…

携帯からです!
ちょっと遅くなったけど,平成のPVメイキングを観て思ったこと。
-*-*-*-*-*-*
★アップ大貴可愛すぎ。笑(まずは自担)
★何気,男言葉(?)使いまくり大貴。
★前髪とめてる大貴可愛すぎ。(痛)笑
★「仲良しの兄弟で〜す」と言ったときの侑李くん,私が中学生とき好きだった男の子にそっくりだった。気がする。笑
★てか侑李くん可愛い。笑
★モノマネうまいんだね,山田くん。
★綺麗な顔だね,山田くん。
★ああ見るとやっぱ高木ぃは高校3年生なんだね。
★高木ぃが綺麗に飛ぶ。
★高木ぃ足長っ。スタイルいい!
★裕翔くん大きくなったね。声もちょっと(?)低くなった。
★てか裕翔くん,お誕生日いつよ?!誰かのお誕生日と混じっちゃって思い出せないの…副担なのに。。苦笑
-*-*-*-*-*-*
こんな感じです。
PVはとてもいいものだったと思うよぉ〜☆
-*-*-*-*-*-*
お次はコメレス
>咲茄
まじで?!寝てたの?!
大貴は全くもぉ。苦笑
疲れてたのかなぁ。心配

| | コメント (3) | トラックバック (0)

握手会・・・

本日2回目。実質4回目。笑

明日・・・。

平成7の握手会・・・。

行きたかったよー。。。

明日、ちょーっどその辺の時間にバイトが入ってるんだよ。泣

なんでこんなに急なの?

なんで土日じゃないの?(それはあんたの予定でしょ)笑

まぁ・・・。

お金の節約にいいと考えましょう・・・。

・・・いや!!お金がかかっても行きたかった↓↓

しかも今日、関係ないけど縦笛買っちゃったし。(なんでだよ)

うわーん大貴ー。泣泣

いつか・・・いつかコンに行ってやるーーーーー!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これで3回目↓↓苦笑

みなさんからのコメントが嬉しいです;∀;(←笑)
これからもブログやっていきます!!
--------
まずは昨日コメレスしてなかった咲茄&ピンキーへ♪
>>咲茄
そうだよね!!結局行き着くのはそこだよね☆
大貴が可愛くてもう。笑
>>ピンキー
じゃぁ〜遊びに行く&コメントもするね!!
でも無理はしないでね´・ω・`
-------
実は今日、記事書くの3回目なんだよぉ。
2回とも消えた↓↓
これからまた出かけなきゃだし。めんど^^;笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

復活!

みなさんからのコメントが、すごい嬉しかったです。

やっぱブログ復活。これからもみんなと絡みたいし、やっぱここにしか書けないことがあるから。

実は私、mixi始めまして。そっち更新しながらこっちもって、できるかなぁ・・・とか思ってたの。でもさ、

先に始めたのこっちだし、mixiはリアルに知ってる人も見てるから、書けないこともあるわけよ。実際あっちはジャニのことちょっとしか書いてないし。

やっぱ私にはブログが必要。そう思いました。

あっという間に8月かぁ。

昨日、Hey!Say!7がCD出したね。

てかこれから買いに行く予定です。

これからってか・・・今日家の鍵忘れて家に入れないから、新宿でも行ってこようかな、って思ったり。(なぜ新宿)

あー。あちぃ。

この前のMステ観ましたよ。

亀梨くんが昭和昭和言ってるのが面白かった。

そうだよ。昭和でshowは無理なんて寂しいこと言わないでよ。笑

でも彼らは平成生まれだからどう頑張っても昭和でshowは無理だよね。笑

私も一応平成生まれだけど、あと3ヶ月ぐらい早かったら昭和生まれだったんだなぁ♪笑

90年生まれのコはやっぱ若いよ。笑

00年生まれのコなんてもっと若いよ。笑(そりゃそうだ)

------

じゃ、またねぇ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »