« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

短くてすまそ

携帯のアドレスを変えようと思います!!

今のアドレス、覚えにくいんだもん・・・。汗

---------------------

平成ジャンプ、大活躍するといいな。

世界バレーはいつからやるの??

ジャニネットに載ってるのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャーンプ!!!

今日の朝、テレビでHey!Say!Jump観たんだけど、

知念くんの声が若干低くなってて驚きました。

平成ジャンプかぁー。大貴や他のみんながどのグループにいっても、私はずずっと応援してるよ★(迷惑)

------------------------

今日ドキドキなのがぁ~。

とある人と遊ぶ約束しちゃいました。

もう緊張だよ。

どんな顔して会えばいいの?!笑

・・・服何着て行こう。汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いけない太陽~♪

ごめんなさい、もう花君終わっちゃったんだよね;

も~堀北真希ちゃん超可愛い~v(レズではありません)

タメなんだなぁ私・・・。笑

--------------------

バイトしてお金貯めてる(?)けど、やっぱ一人で自分の中の経済的なものを管理するのは難しいや;

無駄遣いはなべくしないようにしてるけど、

実は今日、どうしても(?)ほしい物を見つけてしまって・・・。

いや!ほしいんだし、これから使う物だし

無駄ではない!!!

・・・・・ということで、今度買ってきます。

ん~。

てか、私は友達と遊ぶとドカンと使っちゃうんだよね~。汗

友「カラオケ2時間じゃ足りない?もう1時間延長しちゃおうか!」

私「イェーイ!賛成!!!」

とか。笑

-----------------------

大貴~・・・v(黙りんしゃい)

-----------------------

そいじゃ。明日は学校ない・・・よね?苦笑

だから、部活(サークル?)の関係で、他大学まで行ってきま~す!

そいじゃっ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

昼休み♪

只今、お昼休みでございます。

今日はガイダンスで2限目が超早く終わったから、パソコンルームにてこれを更新してまーす!!

次は教養科目なんだよねー。後期になって初科目だけど、どのくらいいるんだろう人数・・・?

----------------------------

今、再放送で「エンジン」やってるね。

大貴が活躍の回終わっちゃったかなぁ?

大貴ぃ´・ω・`

----------------------------

昨日、友達とカラオケ行きました。

そしたらね、「ジャニーズのちっちゃいコの曲歌って!」って言われたから・・・歌いました。笑

ジャニーズのちっちゃいコって平成7でしょ?みたいなこと言ったら、

「そう!山田くん」って言われた。

山涼、人気ですね。笑

その他にもそのコは、「エンジン出てたコ」ってゆーことで、大貴のことも知ってたみたいだけど、名前が分かんないって。笑  でも「エンジン」なら裕翔くんのことも知ってておくんなませぇ。笑

っていうか。昨日、私は何を歌ったか忘れてしまった。笑

で、全然関係ないんだけど、友達とはぐれてしまったよ!!

メール送し~ん!!パソコンルームにいますよ~!!(何

---------------

そんじゃ。ばいちゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

こりあーん!!何

東方神起の「HUG」って曲が好きです。

そうとう前の曲だけど;笑

でも韓国語で歌ってるCDとかMVって、もう無いんだろうなぁ・・・´д`

-------------------

明日、私は学校ない。私がとってる科目の講義がないから。その代わり、土曜日は授業多いけど。汗/笑

-------------------

そんなこんなで明日は友達とカラオケ行くんだよ~♪

・・・でも私、すぐ声枯れるからなぁ~。。汗

-------------------

よし。明日も午前中バイトだ。

はよお風呂入って寝よ!

-------------------

そうそう、金八を今年は観よう!!かな!!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はぁにゃぁ~!!何

動画サイトで大貴のファンビデオ発見!!

大貴~~~!!!大好き・・・(痛)(てか今言わなくても)(担当に甘々だけど気にしないで)

--------------

今日は学校でも特に何もしてないけど疲れたぞ・・・微妙に。

服欲しいー。でも何故か服買おうとしても思い留まっちゃうのよねぇ。

んー。。足細くないけどショーパンが履きたい。でもうちの学校、ズボン禁止なんだよね。とても厳しい大学でーす♪汗

-----------

動画サイトでいっぱいBoAさんや東方神起を観てました。

可愛い・・・可愛いよどっちも!!笑

BoAさんの新曲好き!!東方神起も新曲出したよね。でもバイト先の有線でしか聴いたことないから、今度ちゃんと聴いてみましょう。

てか、東方神起ってアルバム出してたんだね。どこかに売ってるかなぁ。欲しいなぁ~。

-----------

そう、動画サイトで東方神起のなんかの映像観てたら、バックにとある洋楽が流れてました。・・・って言ってもこれじゃ何のか分からないよね。汗

とにかくまぁ・・・そんな感じです。

ばいちゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本当ですか?笑

今日から学校です。てかもう学校終わりました。

月曜日は2限しか入ってないんだよイェイ!!笑

てか、夜間の時間にも同じ科目があるから、夜間で受けようと思ったけど、そうするにはいちいち先生に言わなくちゃいけないんだよねー。めんどいわぁ。

だからいいや!昼間で。(簡単だな)

今日はバイトが終わって即学校行ったんだよー。

もう、バイトで疲れきって(?)授業集中できなかったし・・・。汗

うちのコンビニ、クーラー利いてるの?!って感じの暑さでした。はい。

---------------

そうそ。平成、新曲出したの?

バイト先の先輩が、「有線で知念くんがバラード歌うの聴いた」って言ってたんだけど・・・。

その先輩は、「ほかの子も声が高めだった」って言ってたし・・・どうなんだろ。

ってか!レジでお客さんが来てないときにジャニトークしてる私たち!どうなの?苦笑

そいえば、その先輩が「かっちゃん(少年隊の植草さん)の息子(裕太くん)が、金八出るって聞いたけど?」って・・・。ほんとですかっ?!?!ジャニweb見てみよう!!笑

-----------------

いやー。最近の私は、BoAの曲ばっか聴いてます。

前からBoA好きだったけどさ。こんなにずっと聴いてるのは初めてです。

すごいんだもんなぁBoAさんは。

私と歳そんな違わないんだよぉ。すごいなぁ、あんなに活躍しちゃって。

東方神起もさぁ。(なぜそこで出てくる?)

私が「すごいすごい」って言ってるのって、二ヶ国語以上喋れるからかもしんない・・・・?笑

ま、いいや。←

そんな感じです。

それじゃ。ばいちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日9月12日?

お久しぶりです・・・。すみません>人<

------------------

なんか、変な夢見ました。

いや、もしかしたら嬉しい夢なのかもしんないけど。笑

昨日(今日?)見た夢に、前に言った中学校の頃好きだった男の子が出てきました。

そう、あの知念くんに似ている。笑

なんかのきっかけで、映画を一緒に観に行くことになったんですね。

そしたら私、それを当日まですっかり忘れていたみたいで。

彼から電話がかかってきたわけですよ。

まじ、夢の中で超焦った。笑

声変わってなかったー!!(当たり前じゃん夢なんだから)

はぁ・・・。

実際今どうなってんのかなー?

てか、動画サイトで平成のPVメイキング観たんだけど、知念くんの

(ジャケット撮影・・・)

「だよv」

が可愛い!!!

もう、知念くん担じゃないけど何回も観ちゃいました。笑

あの可愛い声で、カメラの下からピョコっと顔出して

「だよv」

って・・・vv笑

そいや、バイト先の先輩(大先輩?)が少年隊好きで、PLAY ZONE見に行ったみたいだから、お客さんが来てないときに知念くんがどうだったか聞きました。

ゆぅりーーー!!!!!笑

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »