« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

せつないこの地球で

昨日のMステ~!!

ついに来ちゃいましたか・・・メンバー全員が平成生まれ・・・。笑

ていうか山田くん!!声低い!!

うちの弟もびっくりしてたよ。笑

-------------------

平成生まれといえば、私の現役の学年だと

昭和生まれと平成生まれのどっちもいるんだけど、

平成生まれって極めて(?)少ない。

私も一応平成生まれなんだけど・・・。笑

正直「昭和生まれがよかったな」って思ったこともあった。理由は特にないけど。笑

てかダンスのメンバー(教えてくれてる人?)に

「ギリギリ(平成生まれ)でしょ!!」って言われたこの前!!!汗

「それでもちゃんと平成生まれなんですっ!!怒/笑」

って言った私・・・・・。笑  もうおばちゃんなのかな。笑

とにかく!!

11月2日からの世界バレーが楽しみですねぇ!!誰

それじゃぁ。

今何時だ?笑

今日も朝からバイトだよー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日、バイト

やっぱダンスの目標と言えば・・・

そりゃ有名なダンサーさんなんてたくさんいるけど

私的にはダンサーってより

天上智喜みたいのがいいなぁ~。(理屈合ってる?)笑

ダンス、トップレベルだって言うし・・・・・

難しいけどね。汗

天上智喜のPVとか、あんま観たことないけど・・・

・・・でもあそこまでセクシーじゃなくてもいいかな・・・。笑

----------------

明日は学校ないけどバイトお昼まで。その後は都内ぶらついてきます。

でわ。短いけど。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メーーール

只今、ダンスの帰りの電車の中。
携帯から更新してまーす!!
-----------
明日も朝バイト…
早朝のバイトは眠気地獄だよ…。笑
でも頑張らなきゃ!!(結局そうなるんや)
-----------
今、彼氏とメールしてる。
さっきまで、ダンスの練習私一人抜けて帰らなきゃいけなくてイライラしてて、mitoさんに、こないだのメールと微妙に関係ない感じで助けてメール送ろうと思ってたんだけど、
彼氏とメールしてたら
だんだんイライラした気持ちが治まってきた。
でも…
彼氏のこと大好きだって気持ち反面、これから先に不安とかいろいろ付きまとってくるんだろうな…とか思うと
そのへん憂鬱。
----------
今日はジャニネタなしですみません。
明日、バイトも学校も休みたいな…っていうのが本音。苦笑
じゃ。
ピンキーへコメレス!!
>>ピンキー
ありがとう!頑張るよ♪♪
ピンキーも、目標があるんだもんね!!
応援してるよ☆★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

別にいいけどー。笑

先週の少クラも平ファミ(勝手に略すな)も百識も何も観てねぇー。笑(言葉遣い悪い!!)

最近、テレビ観てないなあ。涙

でも先々週の少クラで、慎ちゃんがセンターで「ガラスの少年」歌ってて、声が女の子みたいで可愛かったから、それリピしてる。笑(担当以外のとこリピって)

あ、今は学校のパソコンルームだけどね。笑

------------------------

私、mixiやってるって前に書いたと思うけど、更新停止にしちゃいました。

知ってる人が見てる以上、本当の胸の内は書けない。・・・ってブログでもそうだけど、ブログのコはmixiの人(学校の友達など)より私のことある程度分かっててくれてると思うから、こっちを更新停止にすることはないと思う。

・・・更新遅れてるけど。苦笑

でも「更新停止します」ってmixiに書いたとき、誰もコメントくんなかったんだよぉ。泣

別にいいけど。笑

彼氏だけが心配メールくれました。笑

---------------------------

あーあ。毎日のように学校&バイトで疲れってきたよ!!(@平ファミ)(2度目)笑

ダンス部の見学行かせてもらおうかなー。今度。

じゃ。

ばいちゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

大貴が好きって言ってても。。

どーもでーす。サークルの集まりあるはずなのに誰も来てないから

学校のパソコンから更新してる有岡担でーす。笑

----------------------------

この前の裸少、録画したのにまだ観てないよ。

なんかHDDの整理したときに一瞬だけ裸少が映ったと思ったんだけど・・・

大貴のプクプクほっぺが、とんかつだかなんだかのおかげで

より一層プクプクしちゃってる感じのを観てしまいました。笑

-----------------------------

でも、もう大貴大貴言ってられません。

大貴が好きって言ってても・・・

なんか、3年2ヶ月ぶりに彼氏ができました。私。

つい最近。

まぁ彼氏ができたのはいいんだが

幸せーって感じではないです。苦笑

高校んときに男子の中で一番仲良かったMくんとは微妙な感じになっちゃうし(何が微妙なの?)(てか仕方ないことだと思う)

彼氏は大学違うし今頃何やってるのかも分からないし・・・。苦笑

・・・・・・てかサークルの人来ないし。苦笑

ま、いっか。(いいのか)

こんな感じで。

お次に美沙へのコメレスー!!

>>美沙

めぐり会えましたよ、こうやって★笑

ちゃんなしで呼んでたよね♪♪

これからもいっぱい遊びに来てねー**。*+.。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

特にネタはないけど

書きたいから書きます、みたいな。

------------------------------

最近、動画サイトで東方神起の映像観るのにはまってます。

ユンホさん観ました。笑

てか、東方神起って日本ではドラマとか出てないけど、韓国ではコメディドラマとか結構出てるんだよね。

その映像観るのが面白い。笑

------------------------------

服ほしい。でも買おうと思うけど結局買わない。笑

私はカッコ可愛い感じの服(てかモノトーン系?)が好きだけど、

ちょっと乙女っぽい服にも挑戦してみようかしら。笑

・・・・・・でも似合わないのに買うのは嫌だな。笑

---------------------------------

はぁ。

疲れってきたよ。(@平成ファミリーズ)

では。ばいちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結構長い?笑

なんかお久しぶり?笑

こんな時間におは!よう!ございます。笑

--------------------------

今日はバイトが入っていないんだが、学校は1限からしっかり入っておりますぞ・・・。笑

しかも1限が、小中高で言う体育みたいなやつで、今日は何をやるか(ってか何をやらされるか)少々いやぁ~な予感がするんですね。笑

---------------------------

今週の裸少に大貴が出る予定!!ってことで、今週は見逃さないようにします。笑

ちゃんと観るのは4~5年ぶり?この前大貴が出たときは、親が録画失敗して観れなかったんだ。(私がちゃんと録画予約しとけばよかった話なんだけどね!笑)

だから今回は~♪

テレビの前でスタンバイ♪(土曜日は学校なのでそれは無理に近い)(でも裸少って何時から始まるんだっけ)

-----------------------------

明日、バイト再開(?)だよー。職場の人はみんないい人だし、楽しいんだけど疲れる。労働ってやつは・・・。笑

-----------------------------

平成ファミリーズ始まりましたね!!

私はやはり、はじめから観れませんでした。涙

バイトではじめの方観れなくって・・・録画しときゃぁよかったんだサ!!でも普通にバイト遅刻しそうだったから・・・その辺まで頭回らなかった(?)!!

なんか最後の方のショートコントみたいのと、ライブみたいのは録画したけど、テレビの前にいるのになんで録画するのよ!?みたいな。

だって面白いから何回も観たかったんだもん♪(・・・)

---------------------------

こんな感じですかね。

美沙ちゃん(ちゃんなしで呼んでた気がする!?)にコメレス!

>>美沙ちゃん

お久しぶり♪

覚えてるよ~!普通に覚えてるよ!!

メール送れなかった!?もしかすると私、ヤプログのほう設定し直してないかも・・・。ちゃんとアド変しとけばよかったよ。汗

また遊びに来てちょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ジャニトーク

バイト先の先輩たちと、ジャニトークで盛り上がりましたぁ。笑

こんな感じ↓

先1「○さん(私の苗字)、平成ジャパンっていうのできたね。」

先2「ジャンプですよ。笑」

私「知ってるんですか?!」

先2「うん、あれ、なんだっけ・・・」

先1「平成7に5人ぐらい足した・・・」

私「はい!!有岡くんと知念くんと・・・(平成7のメンバーの名前を言っていく)に藪くんと八乙女くんと・・・(ジャンプのメンバーを言っていくが)あれ、もう1人誰だっけ。笑」

先1「分からん。笑」

先2「分かんないですね。笑」

先1「あ、でも知念くんと早乙女くんは知ってるよ。あと、探偵・・・Q!に出てたコ。」

私「早乙女くんじゃないです、八乙女くんです!探偵Qって山田くんですよね?」

先1「じゃぁ、○さんに宿題。今度、平成ジャンプのメンバーが全員写ってる何かを持ってくること!」

私「はい♪笑」

先2「・・・・・・。笑」

↑こんな感じでした。短くまとめれば。笑

まったくお客さん来てないのをいいことに、こんなこと喋ってるんだから女3人。笑

でも楽しいからOK!笑(お前)

あと金八いつから始まるの?

先輩に「えっ、知らないの?」って言われた。笑(先輩1さんは植草くんのお父さんファン?だから)

まぁそんな感じっすね。あとでジャニネット見てみよう。

そいじゃあ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

「大貴好き好き」・・・ってやつ?

平成7、10月になったからもう解散しちゃったのかなぁ・・・。

平成7のメンバーの印象を改めて言うと(歳順で)

雄也くん→あーいつはあいつは可愛い、年しーたの男の子♪笑(まさに)

大貴→大好き担当(痛)ってか息子?(おいおい

涼介ちゃん→ふ・・・美少年。笑(「ふ」って何「ふ」って

裕翔くん→副担。ピュアボーイ★次男(おい

侑李→萌ボーイ。笑 でも時にはカリスマ。

・・・まぁこんな感じなんですけどもね。

平成ジャンプの結成、私は嬉しいですよ。だって大好きな大貴の活動の幅が広がるんだもん。

でもJJは・・・?

はぁ。

てゆーかね。

私は大貴担になってから、いろいろおかしい(?)現象が自分に起きるようになったんだけど、最近ってか今日また、その「おかしい」ことになりました。汗

突然大貴を抱きしめたくなった!(叶わぬ夢)笑

そんで頭撫で撫でして~(気持ち悪いよ自分)

ほっぺツンツンして~(やめてください)

膝の上に大貴を乗せて・・・・・ん~・・・それは。(?)

・・・・・・・・・引。

だって大貴・・・・・・・・・・可愛いんだもん!!(分かったから)

・・・・・・どうしたんだろう私。

おかしいゾ私。(いつもじゃん?)

・・・・・・・・・・・・。

大貴~・・・・・vv(誰か私を止めて)苦笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »