« 「大貴好き好き」・・・ってやつ? | トップページ | 結構長い?笑 »

ジャニトーク

バイト先の先輩たちと、ジャニトークで盛り上がりましたぁ。笑

こんな感じ↓

先1「○さん(私の苗字)、平成ジャパンっていうのできたね。」

先2「ジャンプですよ。笑」

私「知ってるんですか?!」

先2「うん、あれ、なんだっけ・・・」

先1「平成7に5人ぐらい足した・・・」

私「はい!!有岡くんと知念くんと・・・(平成7のメンバーの名前を言っていく)に藪くんと八乙女くんと・・・(ジャンプのメンバーを言っていくが)あれ、もう1人誰だっけ。笑」

先1「分からん。笑」

先2「分かんないですね。笑」

先1「あ、でも知念くんと早乙女くんは知ってるよ。あと、探偵・・・Q!に出てたコ。」

私「早乙女くんじゃないです、八乙女くんです!探偵Qって山田くんですよね?」

先1「じゃぁ、○さんに宿題。今度、平成ジャンプのメンバーが全員写ってる何かを持ってくること!」

私「はい♪笑」

先2「・・・・・・。笑」

↑こんな感じでした。短くまとめれば。笑

まったくお客さん来てないのをいいことに、こんなこと喋ってるんだから女3人。笑

でも楽しいからOK!笑(お前)

あと金八いつから始まるの?

先輩に「えっ、知らないの?」って言われた。笑(先輩1さんは植草くんのお父さんファン?だから)

まぁそんな感じっすね。あとでジャニネット見てみよう。

そいじゃあ。

|

« 「大貴好き好き」・・・ってやつ? | トップページ | 結構長い?笑 »

コメント

梨花さん
美沙って名前に見覚えありますか?

メールが送れなかった美沙です。

もし違ったらごめんなさい。

投稿: 美沙 | 2007年10月 6日 (土) 20時26分

金八11日からだよー。今週だね。
バレーももうすぐ始まるし…平成ジャンプCD出すからきっとMステとか出るだろうしv楽しみー♪

投稿: みほ | 2007年10月 7日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391911/8239427

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニトーク:

» グラドルDVDで見えちゃイケナイ部分が見えた! [グラドルDVDで見えちゃイケナイ部分が見えた!]
ますます過激にナル 鐔醐��鐓�鐓�鐓�鐓�のイメージDVDでとうとう映ってはイケナイ部分がチラリチラりと鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 18時06分

« 「大貴好き好き」・・・ってやつ? | トップページ | 結構長い?笑 »