« 結構長い?笑 | トップページ | 大貴が好きって言ってても。。 »

特にネタはないけど

書きたいから書きます、みたいな。

------------------------------

最近、動画サイトで東方神起の映像観るのにはまってます。

ユンホさん観ました。笑

てか、東方神起って日本ではドラマとか出てないけど、韓国ではコメディドラマとか結構出てるんだよね。

その映像観るのが面白い。笑

------------------------------

服ほしい。でも買おうと思うけど結局買わない。笑

私はカッコ可愛い感じの服(てかモノトーン系?)が好きだけど、

ちょっと乙女っぽい服にも挑戦してみようかしら。笑

・・・・・・でも似合わないのに買うのは嫌だな。笑

---------------------------------

はぁ。

疲れってきたよ。(@平成ファミリーズ)

では。ばいちゃ。

|

« 結構長い?笑 | トップページ | 大貴が好きって言ってても。。 »

コメント

金八見逃したー!笑

我が家では塚ちゃんは「きもい」キャラってなってるからさ。笑
ある意味塚ちゃんの話題は盛り上がる☆

私も服ほしいー!
けど、お金ないし特に出かける予定もないから今は買わないことにした(笑

投稿: みほ | 2007年10月12日 (金) 07時25分

もうめぐり合えないかとおもったよ(*u∀u*p愛q)owO

呼び捨てだったよ 笑
また遊びにきまーす【ノ´∀`】ノ*.+。*゜.。

投稿: 美沙 | 2007年10月13日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391911/8348075

この記事へのトラックバック一覧です: 特にネタはないけど:

« 結構長い?笑 | トップページ | 大貴が好きって言ってても。。 »