« 特にネタはないけど | トップページ | 別にいいけどー。笑 »

大貴が好きって言ってても。。

どーもでーす。サークルの集まりあるはずなのに誰も来てないから

学校のパソコンから更新してる有岡担でーす。笑

----------------------------

この前の裸少、録画したのにまだ観てないよ。

なんかHDDの整理したときに一瞬だけ裸少が映ったと思ったんだけど・・・

大貴のプクプクほっぺが、とんかつだかなんだかのおかげで

より一層プクプクしちゃってる感じのを観てしまいました。笑

-----------------------------

でも、もう大貴大貴言ってられません。

大貴が好きって言ってても・・・

なんか、3年2ヶ月ぶりに彼氏ができました。私。

つい最近。

まぁ彼氏ができたのはいいんだが

幸せーって感じではないです。苦笑

高校んときに男子の中で一番仲良かったMくんとは微妙な感じになっちゃうし(何が微妙なの?)(てか仕方ないことだと思う)

彼氏は大学違うし今頃何やってるのかも分からないし・・・。苦笑

・・・・・・てかサークルの人来ないし。苦笑

ま、いっか。(いいのか)

こんな感じで。

お次に美沙へのコメレスー!!

>>美沙

めぐり会えましたよ、こうやって★笑

ちゃんなしで呼んでたよね♪♪

これからもいっぱい遊びに来てねー**。*+.。

|

« 特にネタはないけど | トップページ | 別にいいけどー。笑 »

コメント

ありがとう★
でもサブアドこないだ変えたんだよね><
今度教えるねっ^∀^

投稿: めぐ | 2007年10月18日 (木) 19時30分

塚ちゃんがキモイ…ある意味愛情表現だね!笑
もう合言葉みたいになっちゃってる。

私平成ファミリーは最後の歌のとこしか見てないんだよねー。笑

彼氏できたんだ?
もっと幸せモードになろうよ!笑

投稿: みほ | 2007年10月20日 (土) 07時45分

彼氏出来たんだ!!
おめでとう☆
前にピンキーに相談してくれたけど
それがうまくいったってコトかな??
ピンキーも今好きな人居るから
告りたいんだけど
相手からメルの返信が来ない・・・

投稿: ピンキー | 2007年10月20日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391911/8486348

この記事へのトラックバック一覧です: 大貴が好きって言ってても。。:

« 特にネタはないけど | トップページ | 別にいいけどー。笑 »