« 別にいいけどー。笑 | トップページ | 明日、バイト »

メーーール

只今、ダンスの帰りの電車の中。
携帯から更新してまーす!!
-----------
明日も朝バイト…
早朝のバイトは眠気地獄だよ…。笑
でも頑張らなきゃ!!(結局そうなるんや)
-----------
今、彼氏とメールしてる。
さっきまで、ダンスの練習私一人抜けて帰らなきゃいけなくてイライラしてて、mitoさんに、こないだのメールと微妙に関係ない感じで助けてメール送ろうと思ってたんだけど、
彼氏とメールしてたら
だんだんイライラした気持ちが治まってきた。
でも…
彼氏のこと大好きだって気持ち反面、これから先に不安とかいろいろ付きまとってくるんだろうな…とか思うと
そのへん憂鬱。
----------
今日はジャニネタなしですみません。
明日、バイトも学校も休みたいな…っていうのが本音。苦笑
じゃ。
ピンキーへコメレス!!
>>ピンキー
ありがとう!頑張るよ♪♪
ピンキーも、目標があるんだもんね!!
応援してるよ☆★

|

« 別にいいけどー。笑 | トップページ | 明日、バイト »

コメント

ふみとは、かっこつけすぎててかっこよくてムカつく(笑
下の記事読んだけど、少クラの慎ちゃんかわいかったよねvv

彼氏できたらできたでやっぱ悩みもあるものなんだねー…;;

投稿: みほ | 2007年10月23日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391911/8547460

この記事へのトラックバック一覧です: メーーール:

« 別にいいけどー。笑 | トップページ | 明日、バイト »