« ジャニトーク | トップページ | 特にネタはないけど »

結構長い?笑

なんかお久しぶり?笑

こんな時間におは!よう!ございます。笑

--------------------------

今日はバイトが入っていないんだが、学校は1限からしっかり入っておりますぞ・・・。笑

しかも1限が、小中高で言う体育みたいなやつで、今日は何をやるか(ってか何をやらされるか)少々いやぁ~な予感がするんですね。笑

---------------------------

今週の裸少に大貴が出る予定!!ってことで、今週は見逃さないようにします。笑

ちゃんと観るのは4~5年ぶり?この前大貴が出たときは、親が録画失敗して観れなかったんだ。(私がちゃんと録画予約しとけばよかった話なんだけどね!笑)

だから今回は~♪

テレビの前でスタンバイ♪(土曜日は学校なのでそれは無理に近い)(でも裸少って何時から始まるんだっけ)

-----------------------------

明日、バイト再開(?)だよー。職場の人はみんないい人だし、楽しいんだけど疲れる。労働ってやつは・・・。笑

-----------------------------

平成ファミリーズ始まりましたね!!

私はやはり、はじめから観れませんでした。涙

バイトではじめの方観れなくって・・・録画しときゃぁよかったんだサ!!でも普通にバイト遅刻しそうだったから・・・その辺まで頭回らなかった(?)!!

なんか最後の方のショートコントみたいのと、ライブみたいのは録画したけど、テレビの前にいるのになんで録画するのよ!?みたいな。

だって面白いから何回も観たかったんだもん♪(・・・)

---------------------------

こんな感じですかね。

美沙ちゃん(ちゃんなしで呼んでた気がする!?)にコメレス!

>>美沙ちゃん

お久しぶり♪

覚えてるよ~!普通に覚えてるよ!!

メール送れなかった!?もしかすると私、ヤプログのほう設定し直してないかも・・・。ちゃんとアド変しとけばよかったよ。汗

また遊びに来てちょ!!

|

« ジャニトーク | トップページ | 特にネタはないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391911/8320036

この記事へのトラックバック一覧です: 結構長い?笑:

» 直アド@フレンズ [直アド@フレンズ]
直アド@フレンズ [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 19時56分

» 直アド天国 [直アド天国]
直アド天国 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 22時32分

» 直アドゴーゴー [直アドゴーゴー]
直アドゴーゴー [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 00時58分

» 直アドジャンボ [直アドジャンボ]
直アドジャンボ [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 02時18分

» 直アド通信 [直アド通信]
直アド通信 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 23時05分

« ジャニトーク | トップページ | 特にネタはないけど »