« 明日、バイト | トップページ | すみません・・・・・ »

せつないこの地球で

昨日のMステ~!!

ついに来ちゃいましたか・・・メンバー全員が平成生まれ・・・。笑

ていうか山田くん!!声低い!!

うちの弟もびっくりしてたよ。笑

-------------------

平成生まれといえば、私の現役の学年だと

昭和生まれと平成生まれのどっちもいるんだけど、

平成生まれって極めて(?)少ない。

私も一応平成生まれなんだけど・・・。笑

正直「昭和生まれがよかったな」って思ったこともあった。理由は特にないけど。笑

てかダンスのメンバー(教えてくれてる人?)に

「ギリギリ(平成生まれ)でしょ!!」って言われたこの前!!!汗

「それでもちゃんと平成生まれなんですっ!!怒/笑」

って言った私・・・・・。笑  もうおばちゃんなのかな。笑

とにかく!!

11月2日からの世界バレーが楽しみですねぇ!!誰

それじゃぁ。

今何時だ?笑

今日も朝からバイトだよー。

|

« 明日、バイト | トップページ | すみません・・・・・ »

コメント

はーい☆
了解ですっ^^

えっと・・・
心機一転
ブログを移転しました★
何度もごめんね!!
遊びに来て下さいっ^^

有岡担★めぐ

投稿: めぐ | 2007年11月 5日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391911/8631605

この記事へのトラックバック一覧です: せつないこの地球で:

« 明日、バイト | トップページ | すみません・・・・・ »