« 大貴が好きって言ってても。。 | トップページ | メーーール »

別にいいけどー。笑

先週の少クラも平ファミ(勝手に略すな)も百識も何も観てねぇー。笑(言葉遣い悪い!!)

最近、テレビ観てないなあ。涙

でも先々週の少クラで、慎ちゃんがセンターで「ガラスの少年」歌ってて、声が女の子みたいで可愛かったから、それリピしてる。笑(担当以外のとこリピって)

あ、今は学校のパソコンルームだけどね。笑

------------------------

私、mixiやってるって前に書いたと思うけど、更新停止にしちゃいました。

知ってる人が見てる以上、本当の胸の内は書けない。・・・ってブログでもそうだけど、ブログのコはmixiの人(学校の友達など)より私のことある程度分かっててくれてると思うから、こっちを更新停止にすることはないと思う。

・・・更新遅れてるけど。苦笑

でも「更新停止します」ってmixiに書いたとき、誰もコメントくんなかったんだよぉ。泣

別にいいけど。笑

彼氏だけが心配メールくれました。笑

---------------------------

あーあ。毎日のように学校&バイトで疲れってきたよ!!(@平ファミ)(2度目)笑

ダンス部の見学行かせてもらおうかなー。今度。

じゃ。

ばいちゃ。

|

« 大貴が好きって言ってても。。 | トップページ | メーーール »

コメント

学校とバイト大変だろうけど
頑張って!!
応援してるから♪
ピンキーも高認頑張って合格して
今年大学生になりたいんだ☆

投稿: ピンキー | 2007年10月21日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391911/8525721

この記事へのトラックバック一覧です: 別にいいけどー。笑:

» かでなれおん画像&動画集(流出もあるよ!!) [かでなれおん画像&動画集(流出もあるよ!!)]
究極のボディの持ち主かでなれおん!彼女のエロ画像からヘアーヌードまで、デビューから今までのグラビアとテレビ出演、DVD、ハプニング動画すべて配信中! [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 13時12分

» ご訪問ありがとうございました。 [毎日、情報UP!UP!]
mixiで楽しさ倍増計画実施中!ドンドン加速的に増加するmixi人口にアナタは何を望みますか?こんな楽しみ方もしてみませんか?ストレスの発散にもなりますよ(*^.^*) [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 13時31分

« 大貴が好きって言ってても。。 | トップページ | メーーール »