« 2007年11月 | トップページ

2008年1月

移転に関するお知らせ

移転することにしました。

理由としては、

HNを変えること

私本人がジャニ離れしつつあること

です。

移転しても絡んでくださる方は、1月30日までに

○HN

○担当

○ブログアドレス

を書いて、私のブログのコメント蘭にご記入お願いします。

尚、大分ジャニ離れしているので、次のブログでは、

あまりジャニーズのことは書かなくなるか、更新が遅くなるかになると思います。

以上をご承知の上で、絡んでくださる方はご記入お願いします。

今まで、ありがとうございました。

このブログも、残しておくかどうか検討中です。

| | コメント (52) | トラックバック (0)

お・・・・お久ですっ!!

いつもお久です。。。こんばんは。

はい。最近、ジャニ離れもいいとこです。

最近ユーチューで平成のPVメイキング観たぁ・・・。

って言ってもはじめの方しか観てないんだけど、

メンバーの印象など書いていきます。(年上順)(大分間違ってると思うけど)

○藪くん

背ぇ高っ!!(それだけかい)

○ゆうやん

「いや~ん」って・・・。汗

変声の済んだ声でそれを言わないでくれ~っ!!笑

でもそういうとこが可愛い。笑

○八乙女くん

「今日のMeのテーマ短パンですから。これから草取り行きますw」

終始面白いコだな・・・。笑

○伊野尾ちゃん

かっ・・・可愛い!!その歳にして、自己紹介が可愛い!!笑

でも、好きな食べ物がサバ!!!!!!笑

○大貴

担当・・・v笑

「マイネームイズ有岡大貴ですw」

「です」いらないから!!笑

なんか・・・大貴、ちょっとずつキャラ変わろうとしてる??

担当ぅぅ!!笑

○圭人くん

繊細そうなコだな・・・vみんな、優しくしてあげてねっ!!笑

○涼介

美しい。。(それだけ?!)

○裕翔くん

は、は、は、

って・・・・・・。笑

声低くなったね。

副担!!!!!!笑

○侑李くん

かぁわぁいぃーーー!!!!!!笑

もう何もかもが可愛い!!

○りゅーちゃん

かぁw(止)

ちっちゃいね、声高いね、可愛いね!!笑

自己紹介が初々しいね!!笑

-----------------------------

こんな感じかな。

また後日、ブロります。笑

多分連絡事項になると思うけど・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ