« すみません・・・・・ | トップページ | 移転に関するお知らせ »

お・・・・お久ですっ!!

いつもお久です。。。こんばんは。

はい。最近、ジャニ離れもいいとこです。

最近ユーチューで平成のPVメイキング観たぁ・・・。

って言ってもはじめの方しか観てないんだけど、

メンバーの印象など書いていきます。(年上順)(大分間違ってると思うけど)

○藪くん

背ぇ高っ!!(それだけかい)

○ゆうやん

「いや~ん」って・・・。汗

変声の済んだ声でそれを言わないでくれ~っ!!笑

でもそういうとこが可愛い。笑

○八乙女くん

「今日のMeのテーマ短パンですから。これから草取り行きますw」

終始面白いコだな・・・。笑

○伊野尾ちゃん

かっ・・・可愛い!!その歳にして、自己紹介が可愛い!!笑

でも、好きな食べ物がサバ!!!!!!笑

○大貴

担当・・・v笑

「マイネームイズ有岡大貴ですw」

「です」いらないから!!笑

なんか・・・大貴、ちょっとずつキャラ変わろうとしてる??

担当ぅぅ!!笑

○圭人くん

繊細そうなコだな・・・vみんな、優しくしてあげてねっ!!笑

○涼介

美しい。。(それだけ?!)

○裕翔くん

は、は、は、

って・・・・・・。笑

声低くなったね。

副担!!!!!!笑

○侑李くん

かぁわぁいぃーーー!!!!!!笑

もう何もかもが可愛い!!

○りゅーちゃん

かぁw(止)

ちっちゃいね、声高いね、可愛いね!!笑

自己紹介が初々しいね!!笑

-----------------------------

こんな感じかな。

また後日、ブロります。笑

多分連絡事項になると思うけど・・・。

|

« すみません・・・・・ | トップページ | 移転に関するお知らせ »

コメント

やばぃw

薮くんの漢字  違う。。。(汗) 

投稿: ゆうり | 2010年3月28日 (日) 19時55分

りかさん現在稲葉ファンのトップさんですか?

投稿: 絢香 | 2013年6月 5日 (水) 16時08分

りかさんって稲葉光君ファンのトップですか?

投稿: 真紀子 | 2013年6月18日 (火) 10時49分

今、おいくつですか?

投稿: みき | 2013年6月18日 (火) 10時51分

去年天王洲アイル銀河劇場「コードギアス反逆のルルーシュ」で舞台終演後俳優に手紙渡したら握手してくれた。

投稿: プリン | 2013年6月18日 (火) 10時55分

冨岡健翔くんのファンから降ります。

投稿: ひとみ | 2014年11月 8日 (土) 21時55分

滝沢歌舞伎 Jr.にとってデビューへの登竜門 注目のJr.は、何くん?

投稿: 木村文乃 | 2015年5月 1日 (金) 21時48分

Snow Man.

投稿: ゆきだるま | 2015年10月12日 (月) 01時26分

東経大の葵祭大反響アンジュルムライブ盛り上がったね。

投稿: 石井佐智子 | 2015年11月 9日 (月) 21時45分

KAT-TUNはやっぱあの6人でKAT-TUNだよ。赤西くん聖くん田口くん復活してよー。

投稿: クルル | 2016年4月 5日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391911/10002676

この記事へのトラックバック一覧です: お・・・・お久ですっ!!:

« すみません・・・・・ | トップページ | 移転に関するお知らせ »